2016年08月21日

宇宙基本法成立

民放TV北京オリンピック公式動画「 gorin.jp 」が熱くて、こんな時間です(笑). 週末仕事でずっと出ていて、月曜朝TVやインターネットがオリンピック一色であり、なんだか浦島太郎でした. 故に、仕事終了後はずっとオリンピック漬けだったわけですが、メダル取得の瞬間(一番オリンピックが盛り上がってる時間)は、じつはワーキングタイムであるということが判明し、「だったら時差のあったアテネは見れたのに」みたいな(笑). でも、見たい時に、見たいところだけ見れるのも、インターネットならではですよね. ☆開会式☆ →これは、今までで一番スゴいかもですね. 視聴率90% だったそうですよ. 中国、 チャンイーモー の底力見た! 行けばよかった. ナイキ エアジョーダン ☆日本人選手メダル獲得の動画☆ →熱い! みなさんもおシゴト終わりにでも是非. 個人的に、非常に残念です. やむを得ないが. 平和は、自分たちが懸命に生きる事で、新たにつくっていくしかなくなりました. 非軍事分野に限ってきた宇宙利用を防衛目的に広げる宇宙基本法が21日午前の参院本会議で、自民、公明、民主3党などの賛成多数で可決、成立した. http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080521AT3S2100921052008.html.
posted by FukanoShinori at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。