2016年11月08日

メガネで何が悪い!

ドラゴンクエストⅨ 発売前夜の本日! ! みなさんいかがお過ごしですか! ぼくは発売記念のウェブサイト構築の為、電池がそろそろ切れそうです! ! もう少しでプレイできるーー! ! (思えば初並びはⅢのときであった. . . ) さて、週末ですし、癒されたかったぼくが発見した画像を今日はご紹介. 天空の城ラピュタのモデル「ベンメリア遺跡」fromカンボジア です. 「シーターーーーーー! ! ! ! ! ! 」 おおお! これはまさに! ! ! ヒトが○○のようだ~~~. 海に、、、海に捨ててーーー! ! ! と、言うことで、動画もありました. ※ 天空の城ラピュタのモデルとなったベンメリア遺跡~カラパイアさん より抜粋 ------------ 日々、仕事したり勉強したりして闘いながら. もちろん日々生きることも冒険なんですが、ゲームやアニメ、あるいは旅行といったエンタテインメントも全て冒険であって. ウェブサイトもさまざまな立ち位置が論議され ておる昨今でありますが、そこが世界の中心でなくてもいい. 自分の居場所や隠れる場所が、そこにあったっていいと思います. 生きている人は、全員がまぎれもなく、主人公であり、勇者です. さードラゴンクエストやるぞー! ! ! ※本日は若干取り乱してしまい、すみませんでした.

ヤマダ電機、渋谷文化村通りに都市型店「LABI渋谷」今月26日開業へ (2008-09-12/シブヤ経済新聞) 家電量販チェーン大手のヤマダ電機は9月12日、 「SHIBUYA109」の隣接地で建設工事を進めてきた新店「LABI渋谷」を今月26日に開業すると発表した. 池袋店、秋葉原店など昨年から出店を加速してきた都市型ストアブランド「LABI」業態の12号店として開く同店は、 地下1階・地上7階(売り場は6階まで)で、売り場面積は5,565平方メートル. 文化村通り沿いの好立地に位置し、 山手線や東横線、今年6月に開業した地下鉄副都心線など9路線が乗り入れる大型商圏の渋谷で、若年層を含む顧客の獲得を狙う. LABI業態では、昨年7月に開業した池袋店が競合「ビックカメラ」の2軒隣に店を構えたことも話題に. 渋谷店がオープンするハチ公口周辺には、 「ビックカメラ」(渋谷ハチ公口店)、「さくらや」(渋谷店)がそれぞれ出店しており、新たな家電商戦にも注目が集まる. 店舗では、テレビ、レコーダーやパソコン関連商品、デジタルカメラなどの家電に加え、 ゲームやソフト、玩具、ブランド品なども扱う予定. オープンは10時を予定. http://amgarvacu.seesaa.net/headline/5572/ ついに渋谷にもヤマダ電機がやってきた. 池袋や新宿と違って渋谷のビックカメラやさくらやは比較的小さかった から、かなりいい線まで行くんじゃないかと思います. 今回のこの渋谷開業. ヤマダ電機と言えば 来店ポイント . 渋谷に行ったら、とりあえず. っていう人がわんさか出てきそうな予感. 目が悪くなるのは、本の読みすぎやテレビの見すぎではないなんて説もあるらしいですね. 何でも遺伝で決まってる部分も大きくて、たとえばモンゴロイドに近視が多いのも事実のようで. 原因はともかく、目が悪いとなると視力矯正する必要があります. PSP『オレは少女漫画家』新たに判明した 最近ではレーシック手術という力技もとい次世代型対処法もありますが、まあ 普通はメガネかコンタクトレンズですよね . メガネといえば眞鍋かをりさんとか、のび太古田敦也さんが有名ですね そこでこのニュースはどうだろう. コンタクトレンズの子供は眼鏡の子供より外見に自信――米大学調査 コンタクトレンズを装用している子供は、眼鏡の子供よりも自分の外見や運動能力、友人関係に自信を持っている――. オハイオ州立眼科大学などがこのような研究結果を発表した. 調査の結果、コンタクトレンズの子供と眼鏡の子供では、自尊心全般には大きな差はないことが示された. 学校での成績や自分自身の行動に対する認識に関しても同様の結果が得られたという. だが、子供に「自分の外見について」「自分の運動能力について」「友人にどう思われているか」についての考えを聞いたところ、コンタクトレンズの子供の方が眼鏡の子供よりも自己評価が高かった. 最も差が大きかったのは外見という. (後略) ( ITmediaニュース ) うーん、たしかそんなようなコンタクトのCMありましたね. 「自身がついた! 5 」みたいな. これを見たときは「進研ゼ○かよ! 」などと思っていましたが、数字で出されると抗いようもありません. いや、しかし、先日の「 男ウケする服 」にも関係するんですけど、 メガネって魅力を引き出す効果もあると思うんです . 上のニュースでは「メガネの人のほうが自身が無い」みたいな結論になっちゃってますけど、わたくしはメガネの女の子を激しく擁護する次第です! -------- 何でそんなに噛み付くかというと、僕自身がメガネだからなんですが、僕は友人曰く、 この辺の人達に似ているらしいので、 見た目については申し開きいたしません . コンタクトだと、シゴト上不具合が多いんですよ(言い訳).
posted by FukanoShinori at 18:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください